健康に人気の乳酸菌が玄米の約10万倍 発酵催芽玄米

  • 吸収が良くギャバ豊富な発酵催芽玄米、それがスーパーやまだGEN氣
  • ご飯に入れて炊くだけで乳酸菌を玄米の10万倍も摂取


できるだけ農薬を使わず栽培された岡山 曙米の発芽玄米を独自技術で発酵した催芽玄米です。白米でも玄米でも、炊飯前のお米に混ぜていつもどおりにご飯を炊くだけで、ギャバなどの栄養や玄米の約10万倍もの乳酸菌が摂取できて簡単に食生活が改善できます。

ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣 正規販売店ページ
ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣 楽天正規販売店ページ


スーパーやまだGEN氣



ニューサイエンス
スーパーやまだGEN氣は、ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品の玄米自然食品です。


発芽玄米のチカラ


玄米は、ビタミンB群やミネラル、食物繊維などを豊富に含み「完全栄養食」とも言われます。さらに発芽した玄米は、消化が良く、身体への栄養吸収が高まります。

栄養面に限れば、これ以上理想的な「主食」はありません。しかし問題は味覚。玄米はパサついて味気ない、おいしくない・・・多くの人が玄米食を途中でやめてしまうのも「白米に劣る味」が大きな理由です。



発酵のチカラ

ところが、玄米を白米並みにおいしく食べる方法があったのです。それは日本人が古来から取り入れて来た「発酵」。発酵は食物の味を高めます。

味噌や漬物、酒など、味覚の良い日本食の多くが発酵技術で造られています。日本酒のあの芳醇な香りと味は、お米のでんぷん質を上手に発酵して生まれたものです。発酵の素晴らしい点は、カラダに良い乳酸菌をたくさん生み出す点です。



乳酸菌のチカラ

食料品売場などでよく見る乳酸菌、実は普通の野菜や穀物にも含まれています。もちろん玄米も例外ではありません。スーパやまだGEN氣は独自の発酵技術を使うことで玄米の中に眠っているおいしさを引き出し、さらに乳酸菌を増量させることにも成功しました。

腸の中の善玉菌を増やし、加齢によって増える悪玉菌を排除すると言われる乳酸菌の力。その乳酸菌を日本人の主食・お米の中で育み、健康パワーを増大させたのがスーパーやまだGEN氣です。乳酸菌の含有量は玄米の約10万倍にもなります。

乳酸菌は腸内フローラといわれる腸内環境を改善しアトピーやアレルギー、便秘、ダイエットなどにも人気です。




現代人を支えるチカラ

弱った腸は、健康な腸の半分も栄養が吸収できず、栄養価の高い食事もムダになります。日本人の主食から生まれた乳酸菌を含むスーパーやまだGEN氣は、そんな現代人にぜひ試していただきたい発酵食品です。

腸の健康に関係し、抗ストレスやうつ病の予防にも働くと言われるギャバも豊富に含んでいます。



乳酸菌の意外な話

発酵玄米の中の乳酸菌は炊飯の熱によって死んでしまいますが、この「死菌」は、人の腸内に生息している「自己乳酸菌」の餌になります。

そして自己乳酸菌は、食物で外から摂取する乳酸菌よりもはるかに性能が良いことがわかっています。スーパーやまだGEN氣は「その人由来の乳酸菌」を無理なく増やす、理想的な食品なのです。


ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣

・玄米の代わりに、美容、美肌、健康・食物繊維不足、朝スッキリしない方、ストレス対策・腸内健康、偏食・お子さんの栄養 等におすすめ

お召し上がり方はお米2合に対して1袋を炊く前に入れるだけです。


発酵催芽玄米 スーパーやまだGEN氣

杏林予防医学研究所 ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣について

ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣 正規販売店ページ
ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣 楽天正規販売店ページ

ニューサイエンス
ニューサイエンス サプリメント


ニューサイエンス ニューサイエンス スーパーやまだGEN氣について



乳酸菌の働きとは
植物性の乳酸菌